略された白石



「長年の疑問なんやけど」


「うん?」


「なんで目の前に攻略済みの蔵リンがおるのに名前は画面越しの男攻略してるん?」


「趣味」


「いや俺かて彼女の趣味は尊重するで?けどな、せっかくお家デートに乙ゲーて何や嫌がらせなん?」


「だって今日はゲームやりたいって先に言ったよ?」


「まさか乙ゲーやとは思わんかったねんけど」


「仕方ないじゃん。これ好きなんだもん」


「画面越しの男が?」


「画面越しの男に嫉妬するワケ?」


「いや、俺は画面越しの男以前にそのゲーム機本体にさえ嫉妬するで。名前が夢中になるんは俺だけでええねん」


「んー、でもさ白石」


「蔵リンやって」


「黙れ白石。確かに私にしたら白石は攻略済みかもしれないけどさ?」


「おん」


「白石はまだ私を攻略してないから。誰が彼女だ阿呆」








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -