ぁ殺してくれ


失ってから気付くなんて、馬鹿みたいだと。………分かっていたつもりだった。そして、自らがそんな愚行を犯すわけがないだろうと。


「………」


家に帰れば、何も変わらない部屋。でも、嘘だ。変わった。何もかもが違う。家具の配置も、机の上も何1つ変わっていないはずなのに。



『ばいばい』



言われた俺なんかより、ずっとずっと辛そうな表情。そんな顔をするぐらいなら、言わなきゃ良いのに。言ってほしくなんか、なかったのに。


「名前…っ!」


ずるり。壁に寄りかかったまま、座り込んで。何度かけても繋がらない携帯電話を握り締め、嘲笑う。


他には、彼女に繋がる手段が無いなんて。


「………」


何もかもを、手に入れられると自惚れていたのに。彼女が好きだと言ったこの手は、一番焦がれるものを手放して…2度と掴めない。


窓の外には、憎いぐらいに綺麗な月と、静かに降りしきる真っ白な雪。


「は…っ、」


駄目だ。笑えない。自身に向けた嘲笑さえ、酷く空虚で。泣きそうなぐらいに辛いのに、痛いぐらいに目は乾いたまま。


(…情けねぇな)


男なんか、そんなモノかと。彼女さえ居るなら何だって平気でいられるのに。それは虚栄心もあったけれど、何より確固たる安心があったからの話で。


愛していただけ、痛みは増す。心臓を抉られるより酷い激痛は、いつになっても消えないのだろうか。


(本当に、救えねぇ)


君という存在を失ってから初めて、幸福の意味を解するのだから。









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -