亡不可




「やってくれへん?」


「………」


またか、とは思う。しかし慣れてしまっている自分もいて、小さく溜め息。

彼は自らのことを私にやらせたがる。今なら服のボタンとか、毒手の包帯(中は知ってるけど)とか、部活の時は汗を拭いてとか。恋人でもない男に言われたらその場で右ストレートだが、これが惚れた弱みというやつか、素直に聞いてしまう私が居る。

すっかり慣れてしまったことに疑問を感じながら、服のボタンを一個一個しめていく。


「あのさぁ?」


「んー、何?」


最後のボタンを穴にかけると、彼は私に抱き付いてくる。これも、いつものこと。


「自分でやりなよ」


「嫌や。名前にやって欲しいねんもん」


「面倒なんだけど…」


「けど、やってくれるんやろ?」


「………」


あぁ、確信犯。


「しゃあないやん、全部名前やないと嫌になってもうた」


「面倒な人生だね」


「せやなぁ、だからこうして責任取ってもらってんねんけど」


軽いリップ音を立てて、額にキス。蔵のスキンシップ過多は付き合い初めからだが、こればっかりはいつまでも慣れない。

ほのかに赤いであろう頬を隠すように、その胸により密着すれば、腕の力はきつくなる。



「もっともっと俺だけに構ってや?」



捕らわれて、逃げる気もない。















……………

何がしたいのかよく分からない話になってしまった…。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -