更ですね


「さて、名前が参謀とデートなんかしとったわけじゃが…」


「私が悪いみたいなニュアンスよくない」


「柳に逆らうと後が怖いからな」


「弱みでも握られてるの?」


「「………」」


「うん、私が悪かった。謝るから全力で目を泳がすの止めようか」


クラスにて。教室に入ると真っ先に雅治とブン太に私は詰め寄られた。


「あーあー参謀ばっかズルいナリ。まーくんもデートしたかったー」


「仁王は先週散々ベタベタしてたろぃ」


「俺は名前にベタベタしとらんと呼吸が出来ないぜよ」


そう言いながらぎゅ。なんか留守番してた子供が母親に抱きつくシーンが脳裏をよぎった。


「いっそ止まれ」


「キスでなら大歓迎じゃ」


「ブン太、雅治にお酒はダメだって…」


「未成年で飲まねーし、飲ませねーよ」


「最近俺の扱いが酷いナリ。前はもっと優しかったのにのぅ」


「倦怠期ってヤツじゃね?」


「ダーリン構って」


「黙ろうかハニー」


私が彼氏役なのか。精市ならともかく、雅治が女ってのは無理がある。

ごろごろ寄ってくる彼の頭を撫でる。彼女というか飼い猫みたいだ。


「ていうか、充分構ってるよね?」


「だんだんワガママになるのが恋人ってヤツじゃよ」


「いや、そもそも恋人同士じゃないだろ。つーか俺が認めねぇ」


「男の嫉妬は醜いぜよ」


そんなやり取りをしていたら、黄色い声のあとにガラガラガラと扉が開いて。


「へぇ、仁王羨ましいなぁ?」


「………」


彼は千里眼でもお持ちなのだろうか。今更驚きもしないが。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -