11月11日



「わぁお」


「見てみんしゃい名前、ポッキータワーぜよ」


「俺のお陰だぜぃ」


部室にて。机の上には色鮮やかなポッキーがタワーとなっていた。ノーマル、極細、メンズ、ムース各種、プリッツにトッポ…とにかく棒状のお菓子は全てコンプリートしたんじゃないだろうか。


「確かに11月11日はポッキーの日と言われてはいるが…、バレンタイン同様メーカーに踊らされているな」


「つか、丸井先輩はしょっちゅうお菓子とか貰ってるッスよね」


「文句があるなら食うなよな」


2人してパイプ椅子に座りながらポッキーを食べている。赤也はまぁ分かるのだが、


「蓮二がポッキー食べてる!」


「………なんだその反応」


「写メって良い?」


「悪いが断る」


「ちぇ」


かなり珍しい絵だと思うのだが。私は開いたケータイを閉じる。


「ブン太ー、これ食べて良い?」


「仕方ねぇな」


ポッキータワーの一番上から極細ポッキーを取る。他の種類も好きだが、やはり一番はコレだと思う。


「名前、」


「な…に、やろうとしてんの!」


くわえていたポッキーの端を食べられそうになって、私は慌てて雅治から離れた。


「ちょっ!仁王先輩何やってんスか!」


「何ってポッキーゲームに決まっとるじゃろ」


「待てよ仁王!それならポッキーを提供した俺にポッキーゲームをやる権限があるだろぃ!」


「うっさい!そもそもポッキーの日はポッキーゲームをする日じゃありません!」


取り敢えずポッキーの箱を持って蓮二の後ろに避難。


「なんだ、俺としたいのか?」


「駄目だコイツら!早く真田部活に来い!」


楽しそうな笑みを浮かべやがった蓮二から離れる。何この四面楚歌。


「なーに俺を差し置いて楽しそうなことしてるわけ?」


「わぁ、来たよ魔王」


部室に現れたのは期待の真田ではなく、精市…神様バカヤロウ。


「なに、そんなに俺とポッキーゲームしたいの?俺、トッポ派なんだけど…」


「知るか!近寄るな!」


シッシと手を振って彼からも距離を取る。


「別に良いじゃろー、減るモンでもあるまいし」


「私の綺麗な心が汚される」


「あぁ、俺色に染めたくなるね☆」


「真田ーっ!!超ヘルプ!」



精市と雅治に捕まったところで真田と柳生が現れて、風紀員2人に彼らが正座で説教をされて………ジャッカルが私の肩を叩き哀れみの目を向けるのは5分後の話。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -