の最強最終手段




「うわ」


「ご挨拶だね名前」


折角の休日。
久しぶりに剣道部に1日居てやろうかなんて考えていたのに。


「なんで会っちゃうかなぁ」


「名前が剣道部に浮気なんかするのが悪いんだろ」


いや、私は剣道>テニスなんだけどな。
部活として優先するのはテニス>剣道だけどな。


「折角だから付き合いなよ」


「拒否権を発動します」


「ふーん?」


「さ、精市どこに行く?」


なんで彼はこんなに怖いのだろうか。いや喧嘩なら負ける気はしないけれど。


−−−なんて思ったせいかどうかは知らないが。


「へぇ、最近の中学生は良いご身分だなぁ?」


ベタな不良×3に遭遇しました。


「可愛い子連れてんな。彼女か?」


「つーか女みてぇな顔だなお前。彼女の方が男前じゃねぇ?」


「あはは、目がビー玉な連中の言葉に耳を貸すほど俺も馬鹿じゃないんでね。鬱陶しいから消えてくれない?」


(おぉ…、笑顔が黒い)


安っぽい挑発に真っ黒な笑顔を返せば、不良の1人は顔を歪めて精市の胸ぐらを掴み…かけたその手に、竹刀が叩き付けられる。


「ッ!!」


素手に竹刀を叩き付けられたのだ。痛くないハズがない。


「流石だね、名前」


「貴方様に怪我1つさせては申し訳が立ちませんからね」


演技過剰に答えれば、彼が薄く笑うのが分かる。


「…我らが部長様に手を出した罪は重いですよ?」


久しぶりにスイッチが入った。















「なるほど。真田と張り合えるワケだ」


「まぁ、私は彼ほどテニスは出来ないけどね」


不良×3は口ほどもなく完封。
苦しげに打撲痕を押さえている。


「あ、そうそう1つ訂正させてよ」


愉しげに声をかける精市は魔王だと思う。


「さっきコイツが俺より男前とか彼女とか言ってたけどさ…、」


竹刀を仕舞いながら耳を傾けていると、いきなり腕を引かれた。


「俺専用にして最強のSPだから、気をつけた方が良いよ?」



そう、彼は満足げに笑った。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -