遠足行こうぜ!





※学パロ



X「…と、言うわけで明日は遠足なんだが」


V「年間行事表とか月行事表からディスった上、1週間ぐらい前に“遠足のお知らせ”みたいなプリントが配られるでもなく本当にいきなり過ぎて誰も展開について行けないんだけど?」


[「ていうか、本気なのか?明日いきなり遠足って…」


U「対応出来るワケが…」


Z「バッツ、おやつは300円までか?」


X「あぁ。あ、バナナはおやつに入るから気をつけろよ!」


U「クラウドが対応する気MAXなんだが…」


[「青春時代を文字通り魔晄漬けで過ごしたからな。学生っぽいイベントが恋しいんだろう」


V「スコールだって(見た目的には嘘臭いけど)学生じゃないか」


[「年齢どころか本名さえ不詳なお前はどうなんだ?」


Z「おい、待て2人共。遠足とは友情を深める絶好の機会だがその前からギスギスした空気を作るべきではない。
確かにバナナがおやつに入るからポッ●ーを買えるか買えないかの瀬戸際ではあるが…」


U「何の話だよ!」


Z「ポ●キーは分け合えば良いだろう!」


V「せんせー、クラウド君が壊れましたー」


X「よーし、トドメでも刺しておけ」


[「仮にも名前だけだが多分教師であるお前がそれを言うか」


X「いや、俺ポッ●ーよりトッ●派だし」


[「…完全に私情だな」


X「おま、スコール。ト●ポはな、中までチョコが詰まってるんだぞ?ポッ●ーみたいに上の部分にチョコをケチるなんて半端な真似はしない!」


V「いやアレは持ちやすさ重視だから!」


X「…と、見せかけてチョコをケチっているに違いない」


U「いや、良いから遠足の話しろよ!」


Z「ふ、レジャーシートなら俺ので十分だ」


U「クラウド、遠足じゃなくて病院に行こうぜ?」





……………


“居眠り”のリタ様へ相互記念に!
会話文のみとなってしまいましたが捧げます。

※リタ様のみお持ち帰りフリー。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -