旅人とkiss(X)





「ミラベルー!」


「バッ…、」


久しぶりに恋人が帰って来ると言うので楽しみに待っていれば、玄関を開けた瞬間に抱き締められた。


「んー!やっぱり気持ち良い…」


存在を確かめるみたいにきつく抱き締めてられ、頬に触れる髪がくすぐったい。


「待て待て、他に言うことは?」


ぎゅうーっと抱き締めてくるのは可愛いが、言いたいこともある。


「おう、ただいま!」


「おかえり」


成人したとは思えない可愛らしさに、思わず頬が緩んだ。










私の恋人は職業上、あちこち飛び回っている。

私は大学生なので彼について行くことは出来ないが、必ず真っ先に私の元に帰ってきてくれるので…不定期遠距離でも構わなかった。










「やっぱり此処が一番落ち着くなー」


帰宅したばかりのバッツはとにかく甘えたである。まず私から離れない。

そして、現在は膝枕中である。


柔らかい髪を撫でれば、猫のように気持ち良さげである。


「ね、今回は何処に行ってたの?」


バッツは行き先を事前に教えてくれない。
必ず帰って来てから何処に行ったのかを明かす。


「ん?今回は東の…、」


そしてその話を聞くのが、まるで冒険ものの物語のようで私は好きで仕方なかった。




+++





「ご馳走様でした」


「お粗末様でした」


2人して作った料理を綺麗に平らげて、私は食器を下げる。


「俺も色んなとこで食べてる方だと思うけど、やっぱりミラベルのメシが一番だよなぁ」


お腹を撫でるバッツは、本当に満足そうだ。


「そりゃ、舌の肥えた彼氏様の為に日々勉強してますから」


あちこちに行ったことがあるとは、様々な料理を食べているということだ。

彼の味覚は本当に美味しいものを知っていて、本人も小器用なので料理が上手い。

元より料理好きな私としては、負けたくないではないか。


「それだと、どんどん俺の舌が肥える一方だな」


「そのクセ、バッツは細身だよね」


ソファに座るバッツの脇腹をつついても、全然ぷにっていない。


「そうかぁ?フツーだろ」


「女性はそうはいかないんですーっ」


私だって特別太っているワケではないが、油断は出来ない。


「俺は、」


憎らしげにバッツの脇腹を抓っていたら、不意に彼に持ち上げるように身を攫われた。

彼の膝を跨るように乗せられ、正面から向かい合ったと思えば、腹部を抱き締められる。


「柔らかい方が好きだけど?」


「…太れと?」


拗ねたように尋ねれば、それも良いななんて軽く言われた。


「俺は、ミラベルなら何だって良いんだよ」


そう無邪気に言って、さも自然な動作で唇を塞がれ、ソファに押し倒された。


「………」


更に何度も降り注ぐキスを、目を閉じて受け入れる。


「可愛い、ミラベル」


こんなシチュエーションでさえ、無邪気過ぎる彼の笑みは軽く詐欺だと思う。










無邪気にキスして











……………

title:確かに恋だった









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -