3−C




カイン・ハイウインド

風紀委員の副委員長。なんか生徒会長とは微妙な仲?

学生とは思えない落ち着きがあるが正義感はあるし情に厚い。
彼の前での校則違反は自殺行為。



ティファ・ロックハート

C組の委員長でクラウドとは幼なじみ。

明るく活発で学園のアイドル的存在だが武道においてはかなりの腕前。倒した不審者は数知れない。



ユウナ

C組の副委員長でティーダやジェクトとは長い付き合いでユウナやライトニングと特に仲が良い。

おしとやかな外見で今作で一番良い人かも知れない。



ヴァン

2年のティナと仲が良く、中等部のオニオンナイトを弟のように思っているが目の敵にされてるのに気付かない。

結構サラッと毒を吐いたりするが本人的には悪気ナシ。



ライトニング

風紀委員長でなんかウォーリアにライバル心を抱いている。
美しく強く頭も良いので男女共に憧れの的。女だけどバレンタインが大漁なタイプ。

女子寮の寮長も兼ねていてティファ共々倒した不審者は数知れず。







[ 6/63 ]

back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -