3−D



ウォーリア・オブ・ライト

寮長兼D組の学級委員長。文武両道を素でこなす模範的生徒…だけどたまに何かズレてる。

寮母であるコスモスに寮内の秩序を守ると誓っている。



フリオニール

寮の花壇にある、のばらは彼の育てたもの。花壇を荒らすと死亡フラグ。
やたら皇帝に目をつけられてるが本人は割とケロッとしてる。

ティーダ達イタズラ仲間と特に仲が良い。



セシル・ハーヴィ

仕事の出来る生徒会長。二面性のある怒らせてはいけないお人。

教師であるゴルベーザとは兄弟…で・ブラコン。ゴルベーザの授業をバッツでさえサボらないのはセシルが怖いから。



クラウド・ストライフ

セシルの脅h…勧誘と生徒からの人気でちゃっかり生徒会の副会長になった。3年で一番の苦労性だと思う。

C組のティファとは幼なじみ。
保険医であるセフィロスとは因縁があるっぽい。





[ 5/63 ]

back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -