∞:“38”のNG集



【38:ケンゼンな本能】の没シーンや没ネタ達。


《最初はこんな感じでした》


V「やっぱり年上から入るべきじゃないの?
僕は最後でも良いし」


T「私は自分の年齢を知らないのだが?」


X「じゃあ、取り敢えずウォーリアは保留として…俺は20」


[「(成人には見えないがな)…17」


]「俺も17ッス」


『私も17』


U「俺は18だ」


Z「…21」


Y「私、18才」


W「二十歳(ハタチ)だよ」


\「16」


X「(ミラベルより先になってしまう!)」


]「(レディファーストでミラベルを先に入らせてもスコールが邪魔ッスね)」


\「(スコールとティーダの後か。それは…)」


U「(ティナの後……ゴクッ…、)」


W「やっぱり年功序列は止めておこうか。ウォーリアがちょっと可哀想だし」



※みんなの年齢に自信がなかった。





《世界観的に》


[「俺はシャワーで十分だ」


\「あ、実はどっちかってーと俺も。浴槽に入る習慣がねーんだよなぁ」


W「僕もだけど、せっかくなら浴槽に浸かるのも悪くないかな」


X「お前ら風呂の良さが分からないのか?入る資格ないな」


]「風呂は良いッスよ〜。シャワーだけじゃ物足りないッス」


『うんうん、やっぱりお風呂でゆっくりしたいよね』


X「まぁ、スコールとジタンはシャワーだけで良いらしいからな」


]「さっさと済むなら先に入って良いッスよ。
俺らはミラベルとティナの入った後でゆっくりしてるッスから」


[・\((コイツら…っ!!))



※カットしたけど入れたかった。





《思春期だしさ》


\「なぁ…」


]「なんスか?」


\「さっきミラベルが“ティナ!一緒にお風呂入ろうよ!”…と言っていたんだが」


X「なん…だと…?」


U「…ゴクッ…、」


[「(コイツらは…)」


]「ちょっと用事を思い出したッス」


\「いや、俺も付き合うぜ」



※38の最初か最後に入れる予定でした。








[ 19/63 ]

back





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -