∞:没ネタ集



NG以前の問題で本編に入れるに入れられなかったネタ達。


【護身用】


[+「ほい(箱ポイッ)」


『? 何ですか、コレ…』


[+「ワルサーP38」


『ル●ン三世…?』


※補足:ルパ●の使ってる銃の名前です。



【護身用A】


[+「ほい(箱ポイッ)」


『? 何ですか、コレ…』


[+「イングラムM11」


『マイナー過ぎて分からない!』


※管理人はエセミリオタ。



【女性ですので】


『ティナ、あの薬ある?』


Y「あ、ちょっと待ってて」


『うあー、なんか久しぶりにキツイ』


\「? どうしたんだミラベル?」


『お腹痛い』


\「……(ピコーン!)あぁ、成程」


『ピンと来るのもどうかと思う』


※フェミニストだから。



【中の人ネタで】


問:一番偉くなったのは?


V「偉く…、神聖ブリ●ニア帝国の第11皇子・第17皇位継承者かなぁ?」


Z「……魔王」


[「天下人、だな」


\「国家錬金術師か?」


『みんな何者?!』


※ギアス/マ王/無双/鋼



【心理テスト】


『んーと、“暗く小さな部屋の中央にローソクが立っています。何本立っていますか?”』


U「1本、か?」


X「3本!」


[「0」


『0って!』


]「じゃあ10本!」


『多ッ!』


X「答えは何だ?(ドキドキ)」


『えー、と…“あなたが一度に付き合える異性の数です”』


「「「「……………」」」」


U「俺は、一途ってことか?」


『だね。良いじゃん一途』


X「3人かぁ…、まぁ確かに。
ていうかスコール…」


『“0の人は1人が好きな人です”だってさ』


[「………」


『それより…、ジタン君?』


\「10人かぁ。もっといけるような…」


X「男失格だな」


『3人でも失格だと思う』


※ウォーリアは1だな。








[ 16/63 ]

back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -