∞:NG集B



【閑話:NG集B】


《17》



ぎゅう…っと震える腕で、彼女はティーダを抱きしめる。


−−−抱きしめるというより縋るように。


「もう、大丈夫ッスよ」


あやすように抱き返し柔らかい髪を撫でれば、いっそう近くなる距離。


「………」


華奢なその身を震わせ声もあげずに泣くミラベルを、ティーダは安心させるように包んだ。





「見つかったのは良いが…、」


「腹立たしいな」


スコールとクラウドの視線が合う。


「焼き尽くせ!」


「捉えた!」


2人の魔法が不意打ちでティーダを攻撃した。



※八つ当たりと言うか空気読めないと言うか…。



……………



「怪我とかは無いらしい。ていうか…、ずっと泣かれっぱなしだった」


「…そうか」


静かに頷けば、彼は言った。


「俺…、ミラベルが泣くの初めてみた」


彼女は、簡単に泣くような人物ではない。
脆くて危うげだけど、ミラベルは強いことを彼らは知っている。


「すげー、興奮しt「弾けろっ!」



※不謹慎ティーダ。





《22》


「ミニマムを使った者、挙手」


朝一番から、コスモスの戦士達は集合して議会を開いていた。


「いや、ミラベルは魔法ダメージカット100%なんだから利かないだろ」


いたって真剣なウォーリアに、バッツは言った。


「それより誰がミラベルを孕ませたかが問題だ」


「お前のその発想の方が問題だ」



※真顔で言って欲しい。





《23》



「ふりお…?」


「あぁ、フリオニールだ」


「俺はのばらで良いと思うけどなー、長いし」


「ほーら遊んでやるぞ」


「あ!尻尾を使うなんてズルいッス!」


「「「……………」」」


その様子を見ていたウォーリアは起立し、セシルとクラウドがそれに倣った。


「閃光よ!」


「暗黒と共に!」


「吹き飛べ!」


更に、ティナが唸ったかと思えば。


「この力で!」


メルトンが放たれた。


「「ティナ自重!」」


スコールとルーネスの心が1つになった瞬間だった。


※本当は全員に攻撃して貰おうと思ってた。












[ 14/63 ]

back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -