∞:閑話@


【閑話:the 3rd costume】


《新参組編》


『………ラグナさんって、それで戦うんですか?』


[+「…そんな顔するなよ。これでも原作に登場してるんだぜ?」


『ノーマルかアナザーのが格好良いです。
まぁ服はともかく便所サンダルって…』


]U「ラグナのサードコスチュームって一気に一般人になるよなー」


Z+「そうね…、ヴァンのはサードの方が露出が少なくて良いと思うけど」


『ティファが言うー?』


]V「確かに人のことを言えないな」


[+「管理人的には“AC仕様のアナザーもCC仕様のサードも好きだから毎回迷ってる”…だ、そうだ」


W+「酷く興味の湧かない話だな」


『わ!カインが顔出してる!』


]V「………アレは出しているにカウントされるのか?」


]U「さぁ?」


Z+「顔ならEXモードの方が出してるわよね」


[+「まぁ、ミラベルちゃんはカインのEXモード見たことないだろうしなぁ」


『なんかカインが日常生活送ってるの想像出来なかったけど、それなら納得』


W+「お前の中で俺は一体なんなんだ…?」


]V「常にあんなの被っていたら、そうも思いたくもなるだろう」


『でも!ライトのが一番格好良いと思う』


]V「一体何を言いだすんだお前は…」


]U「そうか?俺もライトのサードコスチュームは格好良いと思うけど」


Z+「軍服ってだけでちょっと別格な感じよね」


W+「………ところで、1人足りないような気がするんだが?」


『ユウナ、まだ戻って来てないね。着替えてくるって言ってたのに…』



]+「ごめんなさい!」



]U「あ、来た」


]+「ごめんなさい、遅れちゃって………ミラベル?」


『うん、や、大丈夫…、でもユウナ…その格好って…』


]+「私のサードコスチュームです」


『誰と結婚したの?!』








[+「………俺、アレがある意味最強だと思うんだよなぁ」


]U「便所サンダルのラグナが言うか?」


Z+「でも、アレで戦うのよね」


]V「確かに召喚獣を使うとはいえ…」


W+「女の戦いという意味では勝ち組だろうがな」





]+「原作でも着るから…」


『やっぱり結婚してたの?!ていうか戦いずらくない?!』





+++





W+「ん?」


]V「カイン?どうした」


]U「メモ…?あー、その汚い字は管理人じゃないか?」


Z+「なんて書いてあるの?」


W+「“個人的にはユウナのアナザーかサードは]−2のだと思ってた”…だ、そうだ」


[+「]−2だとジョブが変わっちまうから止めたんじゃねぇの?」


W+「なんにせよ、管理人のつまらん呟きに過ぎなかったな」


まぁ、ラグナとユウナは必ずサードコスチュームなんだけどね。


『管理人…、みんなに言わせないで最初から地の文で言えばいいのに』







[ 8/63 ]

back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -