小咄


;) 花札で




・睦月
小さくなってやんちゃなご主人に振り回されれば良い。危ないことしそうになったご主人を守ろうとして空振りすると良いよ。

・如月
「小さいご主人様可愛いーっ」って愛でそう。なんか懐かしい遊びとかで遊んであげたりとか。

・弥生
子供好きなイメージがあるなぁ。肩に乗せて一緒に外散歩したりとか。

・卯月
なぜか懐かれる。扱いが分からないで戸惑いつつも何やかんやで傍にいるみたいな。


・皐月
子供好きとは言わないけどご主人の子供姿可愛いーなー的なノリで遊んであげそう。ご主人のお転婆に振り回されてたら可愛い。

・水無月
母さんになれば良いよ(笑)
小さくなったご主人の服とか着せてあげたり。

・葉月
戸惑いつつも何やかんやで対応は変わらないのではないだろうか…。
いつもより仔ウサギな姫を愛でれば良いよ可愛いよ。

・長月
たぬきになると玩具にされそう。でも人の姿で酒臭いと近寄ってくれないご主人とか。

・神無月
扱いに困りつつも懐かれて最終的には一緒にお絵かきとかしてれば可愛い。
そして添い寝してたらご主人が元の姿に戻ってあたふたするのは鉄板です。

・霜月
子供好きじゃないけどソツなく扱えそうなイメージがなぜかある。
睦月が遊ばれてるのをさり気なく止めて抱っこしたりとか。

・師走
可愛いのぅって独占したいけど敵が多い。無邪気なご主人ときゃっきゃっしてれば良いよ。