小咄


;) 花札の話




恋人同士になったら葉月て手が早そうだよね。(これが言いたかった)

逆に卯月はご主人と居ると心地良いしさり気なく独占欲抱くけど恋心が分からなくて皐月とか弥生あたりに言われて「これが恋か」ってなってたら可愛いと思います。

そして皐月とか弥生よりも霜月のが実は危ないんじゃないかと思ってる。(貞操的な意味で)

睦月・文月はその点ヘタレそうですが神無月は何やかんやでやることしっかりやりそうなイメージです。

師走があの子ちょっと性別迷子なんで恋人同士というのが…水無月は安定の男前なんで。

如月は学校に行けるのを良いことに結構抜け駆けしてそう。長月はたぬきなのを良いことにさり気なくご主人と寝たりして水無月に叱られたり葉月にモフられたり結局人に戻ってご主人で遊んだりするのですね。というかたぬきモードは可愛いのですが…ほら、中の人が中の人だから気が気じゃないというか(笑)


………


ご主人のイメージがなぁ。見た目は長月曰わく綺麗系らしいので黒髪ロングのストレートだと私が嬉しい。
しっかりしてて優しくて可愛げのある性格かのぅ。そのうち小咄とか書きたい。

弥生/文月/神無月とのやり取り(いやご主人喋んないけど)が結構好き。
私的な贔屓キャラは皐月/葉月/神無月ですかねぇ。