小咄


;) 小ネタめも




主人公が王ドロボウ。相棒候補がいっぱいいるから困ります。…でもキール的に千石でも良いかなと思う。あんまり拙宅で出てこないし。
ドロボウ主人公が訪れる先々で王子達の心を盗んでは去っていくそんなストーリー。
多分糖度は低め。


主人公設定
・親はいないが若干ファザコン。
・武器はバタフライナイフと父親の形見のS&W
・花より葡萄思考(アニメネタ)
・男前で知識人だけど基本的には無邪気。
・戦闘は千石より遥かに強い。

千石
・女好き幸運男。
・戦闘面では主人公に劣るが持ち前の幸運で窮地を脱する。
・主人公のことは恋愛的な意味では好きでなく良くも悪くも相棒止まり。
・自分より無意識な分主人公のことを罪な女だと思っている。


登場予定
なんの話かは省略。キャスティングは完全なる趣味。

リョーマ
主人公に微妙な助言をくれる少年。目的があるらしい。

手塚
とある街の警察。実はかなり偉い地位なのに自ら巡回してる。幽霊など非科学的な存在を信じていない。

白石(or橘)
妹が処刑されかけたところを救われたのちに主人公らに協力するようになったとある街の反乱軍。

佐伯
芸術家の息子。オークションにかけられていたのを助けられた。

跡部
公爵の血の繋がらない息子。何かしらの目的があるらしい。