更新履歴、時々カオス

;) 時間を下さい
11/14 14:34




・project×zone
ラストはダンテ先輩で決めました。

ありがとう。好きな作品ばっかりだしGEをやるきっかけになりました。そしてGEにもハマったけどそれは後述。
サクラ大戦とロックマンとバイハ・ダンテ/デミトリとGE、EoEあたりが贔屓組かな。
もうみんな良い可愛いヴァシュロンは春麗にぜひ逮捕されてくれ。そしてフランクが良い仕事し過ぎ。
大神さんは相変わらずだしフレンはなんか女性人気だしうららブレないし素敵です。

個人的にはアイリス登場でテンション崩壊しました。
ラストはリンドウさんと首取れない方のアリサはそれ本編でやってくれ。そしてEoE組は揺らがないなリーンベル撃ってしまえ。

・GOD EATER BURST
やろうと思って見逃してマシタ。PXZに触発されてやったら超楽しい。
しかしリンドウさんはサクヤともっとイチャついてくれれば良かったのに。結婚式はイベントが良かったです。そして主人公かっけえええ!!女主人公でやったのですが良かった…かっけえそして可愛い。次は男主人公@三浦ボイスで行きます。
ちなみによく行くメンツはソーマとサクヤとリンドウさん(復帰)…あとは気分で前野君とか梶君。

・とびだせどうぶつの森
前野君やけんぬ同様にパッケージ無かったからDL版購入。日にちは進めない主義。そして今回は南の島のおかげで稼ぎが良いですね。家具があまりないので増築はあんまりしてないのに貯金はかなりあるっていう。
早く夢見の館とかとたけけのライブ行きたいです。

そして今更ながらボーボボと犬夜叉(てか殺りん)に再燃しました。殺りん可愛いよ殺りん。

あとサクラ大戦奏組、頼むゲーム化しろ。ドラマCDは買います。