更新履歴、時々カオス

;) 華武が好き
10/11 23:29




屑桐さんが大好きだ。


やっぱり華武が好きですねー。身内には甘いってか可愛いとこが。もうアイツらは家族で良いよ。そんなほのぼのした華武の話を読みたいです。本当に屑桐さん超好き。いや華武はみんな好きだけどね。なんか連載当時は録だったけど今は白春のが好きかもしれない。

十二支だと一番は決められ…マイエンジェル凪さんか司馬君かな。マリ…虎鉄先輩も悩むけどね。
ちなみに何やかんやで猿野は好きです。なんていうか、右ストレートで殴りたい感じ。猿野に対する気持ちは常に沢松です。

というか描き下ろしの凪男可愛いんですけど一体凪さんはどれだけ私を弄ぶのか。お兄さんも大好きなんであの兄妹どっちか下さい。

なんか話書きたいけど華武も7Bも男子校なんだよねー。


うーん、長くなりそうだからあとはこれで…村中兄弟好きだぁ!!