更新履歴、時々カオス

;) T-ウイルス買って来た
9/14 15:08






レオン来たレオン来たレオン来たレオン来たレオン来たレオン来た待ってました!!!


しかもエイダバリージルの5ver.とか本当にもう私得ですか有難うございます。
エイダの登場が4のあれだったヤバい有難う監督は私のツボが分かってらっしゃる!アリスに「接近戦では〜」とか言わせたら完璧(レオンになります)
ジルvsバリーとかレオンがバリーと共闘とか!
ただね、私ナンバリングだと3だけ未プレイなんでカルロスが分からない…。

アクションシーンがまた良かったよ最初のチェーンもだけど個人的にはアリスvsエイダとアリスvsジルの美脚が!エイダもジルも特にジルの5でのイベントシーンのアクションかなり大好き過ぎるんでなんかもうポーカーフェイスの下で大興奮してた変態は私です。ていうかエイダ出たあたりから私は何かもうヤバい状態だった。
バリーがマグナムに持ち変えるシーンもヤバい分かってる。初代では返すか返さないかで迷ってゴメンね…、返さないでゴメン←

そしてエイダが来るってことはレオンもだろと思ってたけどもう本当に良かった。なんやかやでエイダ大好きなレオンが好きなんだよラストの方のコート着せて抱き締めやがっていいぞもっとやれ。そして脚に手を乗せるな許す。あんな寒そうな場所でチャイナドレス風なセクシー衣装て本人の自業自得だろでもエイダだから許します。

早くブルーレイで!買うから!珍しく!ていうか完結したらスターウォーズみたいにコンプリートボックスにして下さい!
むしろまた観に行き…たいけど映画館まで行くのがなぁ(※田舎)

バイハ6楽しみだけどPS3は実家なんですよチクショー帰省したらやります。


映画はYで完結?らしいので次回作には今回居なかったレッドフィールド兄妹は来ますかねレオンと共闘してくれクレア!