更新履歴、時々カオス

;) 孔明の罠
9/6 19:35





攻略キャラ多いしボリュームあるしみんな気になるし…こんなに攻略する順番どうするか迷ったの久しぶりです。結局気ままに攻略しましたが孔明だけは取っておきました。

ていうかこれかなり優秀な作品じゃないですか?そりゃ評判良いわけだ。某所で高評価とはいえ期待し過ぎかなーってプレイしてたら期待以上でした。

みんな好きだけど、個人的に一番好きなのは孟徳。仲謀と文若が同着って感じかな。雲長と孔明はなんか色々ズルいです。でも最初、ノーマルルートやってなくて嬉々と孔明行こうとしてしくったのは私です。孔明の罠ですね。おのれ…っ!

芙蓉とか尚香や二橋もちゃんと出てる&可愛くて嬉しかったです。ただ、仲謀やってから玄徳だったので尚香ちゃんへの想いが複雑でしたが(笑)

あと子龍はEDの入り方が良いです…ていうかズルいぞcv:石田彰って時点で美味しいってのはわかってたがな!!

シナリオ的には仲謀・雲長・孔明が好きです。キャラ的には孟徳・文若・仲謀…って私は仲謀大好きだな。あれ一番好きなの孟徳とか言ってなかったか私。
あと公瑾は他のルートだと悩みますが公瑾ルートでは大好きです。

あーマジこれFD出て欲しい。もっとイチャイチャしてしまえ雲長が気になって仕方ないんですお願いします。


はーっ、ED回収しよっと。