更新履歴、時々カオス

;) オリキャラばとん
9/3 21:01




オリキャラ(夢主)に30の質問

※夢主やオリキャラになりきって答えて下さい
※どうでもいいことばかり
※長いので省略可

1.突然ですが、アナタのお名前(デフォルト)をどうぞ!無い場合は、好きな色でも語っちゃって下さい
「一応、管理人の脳内では柚樹…らしい」

2.性別は?
「女」

3.出身は?
「東京生まれの東京育ち。関西とか行ってみたいけど氷帝の修学旅行はなぁ…いや楽しいけどさ」

4.家族構成を教えて下さい
「父、母…去年ぐらいから従兄も一緒に住んでて、あとは愛猫が2匹。可愛いよ」

5.趣味はありますか?
「最近は忍足のドリンクに悪戯すること。あと散歩とか好きかな」

6.特技、または不得意なものは?
「特技…射的とかシューティングゲームは得意かも。不得意なのは…ってか楽器の演奏は全然ダメ」

7.好きな食べ物と苦手な食べ物をどうぞ
「好きな食べ物は生菓子。苦手なのは…いっぱいある」

8.割と大食い?
「フツウだと思う」

9.髪の長さとその色を
「長い。邪魔だと思いつつもなんか勿体無くて切れない。色は暗い茶色」

10.身長と体重を暴露しちゃって下さい(トップシークレットの場合は体型
「………………。146の35ぐらい。小さいとか言うな」

11.自分の性格を一言で
「…?なんだろ、自分で言うのって難しい」

12.好きな季節は?
「春!過ごしやすいし好き」

13.好きな生き物は?(無い場合は苦手な生き物)
「猫は大好き。あと魚とかも好きだけど猫飼ってるから…」

14.怖いものはもちろんありますよね?
「理系の宿題と暗い場所」

15.好きな異性のタイプは?
「………(悩み中)………惚れた人がタイプ、なのかな」

16.恋愛として好きな人、いる?こっそり教えて下さい
「こっそりも何も…居ないですし」

17.その相手の名前は?(いないと答えた場合は一番親しい異性、気になる人を)
「一番親しい異性…亮とかジローは付き合い長いね」

18.…応援してます。ところで貴方は何か特殊能力を持っていますか?
「見知らぬ人によく声をかけられるという迷惑な能力と、よくお菓子をもらう能力かな」

19.今いる世界をどう思う?
「みんな背が縮め」

20.今一番欲しいもの
「身長。せめて150!」

21.大切なものや形見は?
「大切なのは…愛猫。可愛くて仕方ない」

22.闘える?何を武器にしていますか?
「しいて言うならすばしっこさ?」

23.気になっている人の許せないところ
「跡部、チョタ…いい加減人で遊ぶの止めて欲しい。あ、別に気になってはいないけど」

24.隠していること、ありますよね?こっそり教えて下さい
「忍足のドリンクに悪戯したのは私です」

25.そうなんだ…。正直、質問に疲れましたか?
「いや、全然。部活中に比べたら…」

26.アナタのライバルを教えて下さい
「…んー、最近は越前とか金ちゃん。あれぐらいの身長欲しい」

27.涙もろい?
「あんまり。…多分」

28.勉強は得意な方?
「それなりに。跡部には負ける」

29.最後に、筆者に何か言いたいことや愚痴があればどうぞ!
「私が跡部達より長身になって踏み潰す話を書け!」

30.お疲れ様でした!長かった?ごめんなさい…
「いえいえ、楽しかったです」

以上です
暇つぶしにどうぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45128
------------------