更新履歴、時々カオス

;) だから止められない
8/26 16:19




今日はレポートに行き詰まって図書館に行ったら大した収穫が得られず。まだこの前買った本読んでないのに…とか思いつつ3冊本を買い…あーまたミリタリー系の本と小説買うって何やねん!とか思ったり。

そんなんで財布の中身が700円ぐらいで時間潰しにメイトへ。
ふと、そーいやテニプリのアニくじあるよなぁ…引いてないなぁ…と思い1回だけと心に決めレジへふらっと。

ジャンボクッションの絵柄良いな白石と手塚って私得かな…いや、当たっても困るけど…とめくってみたら最愛キターッ!!

白石君だよ白石君!どーせ来ないっしょとか思ってたら来た!めくった時ちょっと予想外過ぎて謎の発声しかけた危ねっ!←

今日ホントはメイト行く気ぜんっぜんなかったんですけどね。彼が呼んでたんですね有難う。

うん、オクに行けば容易に手に入ると分かっていても…(夢が無い)やっぱり自分で当てるから楽しいんですよ☆


しかしまだまだ暑いですね。皆さんお体にお気をつけ下さいまし。