くじ

  一昨日と今日はタイバニのくじフィーバー!

一昨日のあにくじは見事欲しいのが全部当たったんだ(^o^)
ポップスタンドのバニーとイワン。バニーのTシャツ。クソスーツぬいぐるみ。
狙ってたのはこの4つ!計10回くらいひいてコンプー☆あとクソスーツぬいぐるみとキースイワンのクッションがなぜか当たって友達にあげたんだ(`ω´)

きゅんきゃらも欲しいやつゲット!
バニーのストラップ、ガワバニーのストラップ、イワンのストラップ、イワンのタオル、ガワバニーのフィギア。
計5個!これは9回ひいたかな。あとおいたんとバニーのセットフィギアも当たったんだけどそれも贈呈。今回狙いはガワバニーだったからね!(^q^)

んふんふ、くじ運いいんじゃないかーこれは!きっとバニーちゃんが貰われたくて俺の元に来たんだ!←

大満足なくじ結果でしたー(^o^)


05/12[21:46:07]土
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -