「ねえ あれってジルハなの」

「あれ以外イケメンくんらしい人なんていないじゃない」

「でっでもさっきと違いすぎる」

「彼 服だけで印象変わりますね」

「なんというか かっこいいですね」

「折紙先輩 好みなんですか」
「え ななんでそうなるんですか!バーナビーさんっ」

「あら 怪しいわね」


「お前らなんでこんなとこにたまってんだよ 早くジルハのとこ行くぞー」

「あ、待って!誰か来た」


「うわあ 可愛い人だね」

「私だって 私だって、」
「まあまあ 落ち着きなさいよ」

「あ お話終わったみたい」

「じゃあ 行くぞー」







私服が違うだけで
印象が変わればいいなって