Memo | ナノ


2018/09/25 17:35

ナナライロスをだらだらと続けてディレビュも行って、次に待ち受けていたのはVRですね!
VRってなんぞやと思いつつ検索もそこそこに行って来ました。

とりま一日二回公演見たらアーリーなんちゃらで二回目は前の方に行けるってことで二回見ることに。一回目は整理券番号の順番に並んで行くのですが、わたしは運よく二列目で見ることが出来ました。この整理券番号はチケット発券の順番かな??フラットな映画館か、ライブハウスみたいな感じでした。もっとVR感出るようなものかと思ってましたが、動画を見るって感じ。
レスポンスの食い違いとかには笑ってしまいましたが、ライブはね〜〜皆可愛かった!
やっぱりメゾ推しなので二人を重点的に見てしまう性質にあるのですが、美しかった。あと、こういうとき環くんをついつい多く見てしまうんですけど、VRは環くんを見よう!と意気込んでも何時の間にかそーちゃんを見てしまうくらいそーちゃんが美しかった。なにあれ。女神か?くびれもあって清楚感も上品さもあって尻も良かった……。二人の動きの違いとかも最高だったし、踊りのスタイルも違う苦て最高だった。親子感も出てたし、なんかもうありがとう……ありがとう公式としか言えなくなる病にかかってしまいましたね、ええ。

一回目は陸くんが挨拶?最初の台詞を言ってくれて、二回目はそーちゃん!ありがと〜〜!!さらに二回目は最前で見れたのでなにも悔いはない……。あともう二回くらい見に行こうと思います。CDも発売するし楽しみが多過ぎて生きていて楽しいです。




prevnext




×