Memo | ナノ


2018/05/06 23:51

サイト改装しましたこんばんは。
前のデザインは秋冬寒々しいから、今回は暖かみのあるものをと考えていたんですよね。考えてたんですけど、これかわいー!ってなるのがなぜか青が多くて……ついでにまた青色背景に……今からの季節は最高に良い塩梅かとは思いますが秋冬がまた……。秋冬になってから背景また探そう(放置フラグ)。
とりま一頁一頁変えたりしてたんですけど(タグ下手職人)アイナナと黒バスはそこまで手間かからなかったんですが、青エクが凄かったです。いや、整理しとけよっていうアレで。タグも適当にしてるし、未公開が多い多い……わたしも気になるわっていうね。柔勝はもう書けないかなぁ。うんん。
あとアイナナの新しいやつも入れるの忘れたのでまたいつか入れたいですね!いやもうしぶでやっとけよって感じなんですけど、やっぱりサイトを持ちたいマンなんだろうな。自分だけのお城が欲しい。

不備などが見つかったら拍手にてご報告いただければ幸いです。




prevnext




×