Memo | ナノ


2018/04/10 22:05

サイト改装したい〜〜〜。
こんばんは、ますこです。
年がら年中青いサイトです。そろそろ変えてみたいと思っているんですが、中々重い腰が上がらず。原稿のない今だからこそ出来るんですが、なんせタグだとかそういうのが全く分からないのでいちいち一から勉強し直さないといけないんですよね。でもOFFとか見にくすぎて管理人も見たくないし編集したくなくて^^I7も作らないとな〜。

ここに飛んできてくださる方はsmsgか赤受けで来てくださっているんだろうけど!一度でいいからI7を履修してほしい。なんか、最初の方は面倒な音ゲーだな〜〜〜ってやってたんだけど、いきなりズボッ!ていくので……本当に。イベントしなくてもストーリーだけ読めれば最低限分かるから。管理人もソシャゲ疲れで最初は頑張ってたイベントもほぼほぼやってない……。やった方が精神的に疲れる人間と、イベントやって話を追わないと疲れる人間の二種類いますよね。管理人前者で良かった^v^

ともあれ、次のイベントは8月かな〜〜。I7で出たいです。




prevnext




×