Memo | ナノ


2018/03/18 13:28

アイド.リッシュ/セブンを追加してみました、こんにちは。
さらに4月のオンリーにも参加させて頂くこと確定です。いやはや、勢いって怖い。OFFページもまた変えなければ。支部とついったあればもうサイト要らないし閉鎖しようかな〜と思っていたんですが、連絡用に残そうと思います。でも一番はツイッターが早いよ。
メールも見ないしサイトも見ないし支部もたまに見ない時あるのでツイッターが一番の連絡手段です。

昨日、某スイーツ食べ放題店とのコラボに行ったのですが、存外一般の方が多くてぬいぐるみ一つ出すのも戦々恐々としていました。出したけど(出したのかよ)。だって王様プリンミルクティとモンちゃんたちを一緒に写真撮りたい……。無事にポスカも王様プリン缶バッチもゲットできて良かったです^^あと何回行こうかな〜。




prevnext




×