Memo | ナノ


2018/01/30 17:14

あけましておめでとうございました……。
かなりお久しぶりの投稿になってしまった。
元気にアイナナを追いかけています。

年始早々アニメが始まり、ガチャにてURカードが発表され、ライブが発表され、円盤発売発表され、モンカフェが発表され(これは年末か?)、うさぬいキャッチャーをやり、もう追い付くのに必死です。これが今人気のジャンルの動きなんですね……流れが速くてついていけないところがすでに出てきている気がする^^
とりあえずアニメは見てガチャで欲しいカードを力付くで出し、ライブに行く予定で円盤も購入予定してモンカフェも最終日に行けるようになり、うさぬいキャッチャーでトリガーとメッゾをゲットし、4月のオンリーに向けてお話ぽちぽち打ってます。
楽しみなことが多くて嬉しいです。ただ、一つ話を作るともう一つっていうのが出来ないので中々サイトに出せる話がなくてですね……4月以降頑張りたいです。




prevnext




×