Memo | ナノ


2017/10/24 19:04

ひたすらトリガーのアルバムを聞いています、こんばんは。

ついに鞍替えをしてしまった。いや赤司ちゃん好きなんですけど!書く熱量が移動したってだけで!
まだハマれるものがあった嬉しみ。ピクシ.ブでもお話を出したので、こっちにもページを増やします。というかアイナナもなんかランク入りたいな〜って思ったんですけど中々びーえるのやつが出てこなくて……え、絶滅した?夢は出てくるんですけどうぐぐ。

頑張れば冬インテでなにか本出したいな〜って思っていますが、多分無理なので4月1日の環壮オンリーに出たいです(夢)本出すの楽しいので頑張って中身書きます。




prevnext




×