Memo | ナノ


2017/09/17 13:09

最近浮上しないと思ったら、まさか仕事とスマホゲーに生活乗っ取られていただなんてそんな……。こんにちはますこです。

ヒロアカ沼やワートリ沼、刀剣沼などを寸でのところでざぶんと這い上がって足湯程度に収められておりましたが、あいなな沼にはドボンといきそうです^^UFOキャッチャーしまくった……アプリもストーリー見まくった……カフェも行った(これは偶然なんですけど)。
基本的にアイドル好きなのでそら楽しいよなっていう。絵がだめだから出来ない〜><って言ってた一年前の自分に今の自分の惨状を見せつけてやりたいです。またドルオタになってんぞと。今度は会いに行けない画面のアイドルだぞと。
自分の好きな子がすごくプロ意識高くて、ドルオタしてる時に言って欲しかった言葉というか思っていて欲しいことをちゃんと言ってくれるキャラなのでほんっっっとに好きになって良かった(ちょろ)。アルバムも予約したし楽しみだ〜。




prevnext




×