Memo | ナノ


2017/07/30 12:59

真夏が近くなってまいりました。こんにちは。
プレサマー(?)の時から食欲が落ちておうち出たくないと嘆いていましたが、切なる願いになってきましたね。おうちから出たくない。でもクーラーお金かかる付けたくない派なので、年取ったら明らかに熱中症で倒れるパターンです。クーラーつける習慣ちゃんとつけましょうね。

この間、ついにDVDプレーヤーが御臨終されました。7年間も頑張ってくれていたから仕方がないんですが、ないととても困る(主にアニメ的な意味で)。
なので買い替えに行ったのですが、予算8万でどうにか…!とすがる思いで電気屋さんに行って希望を伝えたら4万くらいで購入できてびっくりしました。ポイントもあるから4万切ってる!なんて世の中になっているのか。さらにブルレイもええやつだと1枚でドラマ12話全部入りますよ〜と言われてこれもまたぶったまげました。なんて世界だ!使い道はまだ見つかってないけどとりあえず買ったよね(無駄遣い)

でも前まで録りためてたものがもう見れないのでそれが悲しい……黒子とか黒子とか黒子とか。誠凛VS陽泉戦の紫原ちゃんどちゃくそイケメンだから定期的に見てたのですが、見れなくなってウルトラ残念です。わたしの癒しが……。アニメのDVDは流石に多くて場所的に無理なので、総集編で我慢しますね。はい。




prevnext




×