Memo | ナノ


2017/04/12 19:39

こんばんは。
映画のコースター欲しすぎて三回行ったんですが見事に赤司ちゃん外れて気が狂いそうになりました、どうもますこです。しかも出るまで行くと意気込んでいたのですが、もう終了で泣いた……。ううう、手元に赤司ちゃんがいない現実に立ち向かえない;;

前回文ストにツルッと足を滑らせ、無事に生還したことをお伝えしたのですがそこでまたツルッとヒロアカに足を滑らせてしまいまして。またいつか帰還する予定です。はまりたてってやっぱり先人様方の萌えがあるから楽しい!!笑珍しくノマカプにはまったのでただひたすらに可愛い。女の子が強い漫画は大好きです。学園ものは本当に青春してんな〜!ってなりますね。原作欲しいなぁ。

そして、このサイト全然更新しないサイトで申し訳ない。書き終わるということができなくなってしまってるみたいです。いつか短いのでも一つ出せるように頑張ります。




prevnext




×