Memo | ナノ
拍手お返事

2016/11/04 00:26

実は誕生日でした。めでたい歳でもなくなってきていますが、友人に覚えていて貰えているというのは嬉しいものです。皆もしわたしが一人暮らしをしてて3日返信なければ見付けてくれよな!この寒さなら腐敗もしてないから頼む!
親にはなにもしなくていいよと言っていますが、お金をくれたり夕食を好物にしてくれたり気を使ってくれて申し訳ないですが、これも嬉しいです。さすがに働いてるのでお金は返しましたが(いや、百貨店3000円券要らないからってそれは貰った)。

基本的に誕生日……というかイベント熱がないのでお話も滅多に書かないのですが、この前の紫赤プチで書かせていただいて楽しかったです。紫赤の誕生日は些細なものを積み重ねて欲しいです!


以下拍手お返事、カープさま





2016.10.31 Mon カープさま
ふぁー!こ、こちらこそお世話になりました!本当に、時が経つのが早すぎてついていってません。ついこの間まで東京にいたのに……。わたしのお話はまた手が空いたときにでも是非〜!
わたしは支部で見たときからすごく続きというか御本を楽しみにしていて、戦利品小説第一弾として拝見しました笑 期待を裏切らない素敵な作品で、田舎の雰囲気にほんわかしながらもハプニングにドキドキしたり。読了後の読んだった感最高でした(ボキャ貧で本気ですみませんすみません……)。また是非お話しさせてください!
コメントありがとうございました!

prevnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -