NEW | ナノ

イベント参加予定のところに来週参加予定のインテと10月のスパークを付け加えました。行くの確定だ〜!
インテは本当に申し訳ないんですがオフ間に合わず(進行速度10%程度で本当に自分で驚いた)、コピ本を持って行きます〜。表紙の発色が良すぎて中身見劣りしてしまう……!!!って思う程表紙が奇麗な色になってしまって動揺しています^^それなのに表紙と中身がかみ合っていない。可愛いマカロン目印です。今回は黒子ちゃん視点の紫赤を書きました。なのでいつもとちょっと違うのでご注意ください〜。サンプルはまた後日あげます。

2016/08/13 19:39



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -