NEW | ナノ

OFFを更新しました。
5月3日SCC25、東4ホールき41bにて3p.sサークル参加させていただきます!黒バスエリアですが、既刊のしますぐも含め全部あります。2012年のものなのでご了承ください〜。
不備がなければ新刊が一冊あります。前の続きですが、単品でももちろん読めます。本当に間に合わないかと思いましたが、人間やればできる……。

東京のイベントに行くの夢だったので叶って嬉しいです。合同とかでは行ったことあるんですが、一人はないのでドキドキしています。お気軽にどうぞ。たまにいなくなるかもですが、13時30分までは撤収しないでいると思います!


2016/04/30 15:07



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -