あとがき

愛衣梨さんへのお誕生日記念に書かせていただきました、ゴールド夢です!

まず執筆すごい遅くて申し訳ありません! 愛衣梨さんの誕生日は3月なのに、完成したのが9月っていう…←←

勝手に学パロにしちゃったのですが、いつにも増して強引で勝手にペラペラしゃべってるゴールドを楽しんで書いてました(^o^)

というか、説明はぶきまくっててごめんなさい! まとめますと、ゴールドが一目惚れしてヒロインのことを知っていくうちにどんどん好きになって、でもヒロインが恋愛不信っぽいのになっていることにも気がついて、どうにかしようと頑張る話です(長い)

ヒロインクセのある性格にしちゃってすいません(>_< ) 気づいたら裏表あるしやけに冷めてる子にな っちゃってました←

もろ私的な好みが入っちゃってる作品ですが、愛情はいっぱい込めましたのでっ

今更ながら、お誕生日おめでとうございました!←ぇ

<< >>