ココナッツミルク」のイミテさんが、なんと私の誕生日のお祝いにこんなに素敵なプレゼントを下さいました!本当に幸せです…!

わざわざ私のリクエストを聞いて下さり、ちゃっかりとゴールドがお相手のものをとお願いしたのですが、読んでいて更にゴールドが好きになりました><*もうゴールドが格好良すぎてですね…!
軽い感じに見えるのに、あんな風にちゃんと自分のことわかってくれてて、ってもう惚れないわけがないですよね!
特にヒロインちゃんからすれば、本当の自分をわかって好きでいてくれるっていうのは、とても大切なことだったんだろうなあ、と。

それにしても、イミテさんの心情描写の素晴らしさには今回も惚れ惚れしました〜。
最初は頑なに心を開こうとしないヒロインちゃんですけど、それが少しずつ少しずつ揺れ動いていく感じがたまりませんでした…!個人的に「…っ、惚れないよ!バカ!」のところが可愛くて可愛くて!(落ち着け)
最後も、ヒロインちゃんが自覚して終わるところもまた良いですよね^^ヒロインちゃんとゴールドが素敵な恋人になってますように。

すみません、イミテさんの掲示板で自重していた分を書いたら長くなってしまいました。(笑)
イミテさん、素敵なお祝いをどうもありがとうございました*

<<