0130 23:22

>>メールレス(1/21)

蒼空ちゃんこんばんはっ。こちらこそお返事が遅くなりまして本当にすみません…!;
そして、わざわざメール下さりどうもありがとうございました!

あんなイラストでも蒼空ちゃんに喜んで頂けてかなりホッとしました(*´`*)
イエローと姉さんの仲良し感が出せたらいいなあと思ってたので、そう言って頂けて嬉しいばかりです〜。

メッセージも書きたいことを無理に詰めすぎてごちゃごちゃしてましたが、ちゃんと想いが伝わって良かったです^^*
先日なかなかの暑苦しさのメールをお送りしてしまったので、こちらでは控えておきますね!(笑)一度口を開くとペラペラと喋り続けてしまいますので…。←

改めてこちらこそ、素敵な年賀状を下さり本当にありがとうございます!ご丁寧なメールもありがとうございました*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -