0902 18:00

>>メールレス(9/1)

風香ちゃんこんにちはっ
いえいえ、わざわざありがとう!風香ちゃんにそんな風に言ってもらえて、私も姉さんもとっても嬉しいです(*/ω\*)うふふ

ひゃー!わ、私を褒めても何も出ないよ!←
いやでも本当に嬉しいです。風香ちゃんは私が自信ないなあって思ってるところを褒めてくれるから、いつもコメント読む度にめちゃくちゃ元気もらってますヽ(´▽`)/
ありがとね!頑張るよー!

そしてそして、あの長ったらしいの読んでくれたそうで…まずお疲れさまでした^^
うんっ、実現したらいいね!というかさせよう!風香ちゃんへの愛を原動力にどこへでも行ってみせるよっ(*`ω´)

私の方こそ相変わらず文章がめちゃくちゃでごめんね!;
メールどうもありがとうございました*
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -