0825 18:23

>>メールレス(8/24)

リアタイの方で先にちょろっと書いてしまいましたが、メールのお返事ありがとうございました!
こちらこそ、村崎さんとまた仲良く出来るということでとても嬉しいです(´`*)

わっ、ストーカー大歓迎です!
って、これだけ見るとすごい変態みたいですね(笑)
私の方は毎日コツコツとストーカー歴伸ばしていってます(^O^)←

相変わらずこんなのですが、これからもよろしくお願いしますね!

それから、エラーページの件ご報告ありがとうございました!
確認しましたところ、完全に私のミスでエラーになってました^^;
村崎さんが言って下さらなければ多分ずっとあのままだったと思うので、本当に助かりました…!

返信不要とのことでしたが、お礼を言わせて下さい。

ではでは、メールとご報告どうもありがとうございました*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -