0812 23:19

>>拍手レス(8/11)

ハナコさんこんにちは〜
わざわざお礼に来て下さりどうもありがとうございました!

そ、その上あんなに優しいお言葉までかけて下さって…感激です…!

色鉛筆とは3年くらいお付き合いしてますがまだまだ未熟なので、そのように言って頂けて本当に嬉しいです(*´ω`*)

それにしても、本当にお待たせしすぎてすみませんでした…!4ヶ月もお待たせしてましたよね;;
にもかかわらず、ハナコさん優しすぎてちょっと涙が…(落ち着け)

イラスト、喜んで頂けたようでほっとしてます^^
また機会がありましたら、ぜひリクエストしてやって下さいね!
その時はもう少し早くお渡しします(笑)

ではでは、コメントどうもありがとうございました*
これからもどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -