0609 18:35

>>メールレス(6/6)

いずもちゃんお久しぶりです!
いえいえ、返信はいずもちゃんの時間のあるときで全然大丈夫ですよ(^O^)
というか、私の方こそ遅くてごめんね!;

わーっ嬉しいです\(^O^)/
何せ私センスというものがないので、あんなデザインでニコニコして頂けたのなら、私はニヤニヤしちゃいますよ!(自重)

はいっ、気ままに更新していこうと思います(∩^ω^∩)
まあそんなわけで更新に波があるんですが…(ぁ)

いずもちゃんも学校大変そうだけど無理しないでね!
サイトの再開をゆっくり待ってます\(^O^)/

リンクの件だけど、むしろこちらからお願いします!
私の方は、前にメール頂いたときにちゃっかり貼らせて頂いてます^^(笑)

改めて、これからもよろしくね(=・ω・)/

いずもちゃん、メールどうもありがとうございました*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -