0602 23:51

>>拍手レス(6/1)

蒼空ちゃんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
あの、嬉しすぎて上手く言葉に出来なさそうなので先に言います。
私も同志さんがいて嬉しいです…!

古典部シリーズ良いですよね〜^^
アニメにも小説にもそれぞれ面白いところがあって、どちらも楽しんでます(∩^ω^∩)

そうなんです!小説の雰囲気と言いますか、あの感じがたまらないんですよ!
お話もただミステリーなだけじゃなくて、高校生の青春っぽいほろ苦さがあって…良いんですよね!←

物語が第三者視点じゃなくて、奉太郎の視点で描かれてるところも好きなんですよ(*^^*)
クドリャフカでは他の3人の視点もあってとても新鮮でした!

キャラも皆違うくて、皆大好きです*
人数が少ないので一人一人の描写が丁寧なのが嬉しいですね〜^^

…って、語り出すと止まらないんですよ(笑)

はいっ、スペもふたりの距離の概算もとても楽しみです\(^O^)/
ほんとに早く読みたいです!

実は私も、蒼空ちゃんがアニメの感想とか書かれてるの見て勝手に嬉しくなってました!←
スペ以外にも、好きな漫画や本が一緒だと嬉しいですよね(^ω^)

一年前くらいになりますが、蒼空ちゃんがGOSICKのこと書かれてるのも嬉しくなりながら見てましたからね!私もGOSICK好きなんです^^

他ジャンル語り、私はするのも見るのも好きなんですが、他の方はどうなんだろう?と思っていたので、蒼空ちゃんにそう言って頂けて安心しました(´ω`)

なんて言ってると、多分また感想やら何やら書き散らしてしまいそうなんですけど(笑)

他ジャンルで語れることって全然ないので、すごく嬉しかったです!本当にありがとうございます\(^O^)/

良ければまた語りましょうね!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -