0602 23:19

>>メールレス(5/31)

風香ちゃんー!
またまたキリ番獲得おめでとう\(^O^)/

リクエスト本当にお待たせし過ぎててごめんね><
そしていつもわざわざ報告してくれてありがとうね!

でも、たくさん遊びに来てくれるのは嬉しいです(*´ω`*)

いやいや、数学は仕方ないよ。←
あれはなんかもう相性がありますからね、数字との(´ω`)

私も、今は文系の学科だから何とかなってるものの、中学の時は今で言う欠点取りまくりだったよ(笑)

2年生になって内容が難しくなってきて大変だけど、お互い頑張ろうね\(^O^)/

風香ちゃん、ご報告どうもありがとうございました*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -