0513 22:57

>>メールレス(5/11)

雨飴さんこんにちは(*゚▽゚*)こちらからの返信で失礼します。

いえいえっ!これほんと毎回言ってる気がするんですけど、雨飴さんから頂くお言葉は全部嬉しいことばかりなので、引くこととか絶対あり得ませんよ!

雨飴さんからの愛は全力で受け止めます(*`ω´)そして全力でぶつけにいきます。←

過去絵は恥ずかしいですよね〜
昔のサイトの倉庫を覗くと、「私こんなの晒してたんだ!」と思うことが多々あります(笑)
でも、その時頑張って描いた絵だから思い出はあるんですよね!すごくわかります^^

ヒカリ可愛いですよね(*゚▽゚*)
私、雨飴さんのサイトに遊びに行く度にきゅんきゅんしてしまうんですが…!トップのヒカリがもうほんっとに可愛すぎて><*

やっぱり絵って楽しいところもたくさんありますが、難しいですよね!
特に男の子なんかは、いくら描いてもかっこ良くなってくれません(笑)

あ、あんなちっぽけなことですみませんが、少しでもお役に立てたら嬉しいです!雨飴さんも、絵を描くときのコツなどありましたら是非教えて下さいね\(^O^)/

そしてリンクの許可の方、どうもありがとうございました!
早速ルンルンで貼らせて頂きました^^
私も雨飴さんともっとお近づきになれてとても嬉しいです(^^*)
これからも仲良くしてやって下さいね!

大学受験は本当に大変そうです…。受験生って、勉強だけでなく気持ち的にもしんどくなっちゃいますよね;;
こんなサイトで良ければ、息抜き程度に遊びにいらして下さいね\(^O^)/

それでは乱文失礼しました^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -