5memo | ナノ


遙か5メモ
ネタバレ全く自重してません
主に落書き置場
超自分用メモです




11.03.06

チナミは外見ヒノエ中身九郎なかんじかなーなにそれ俺得とか思ってたんですがやっぱり違いますね。
チナミくん九郎さんと違ってかなり順応性高そうです(笑)硬い感じなのかと思ったけどそこは歳相応にこどもっぽかったり。一人称が俺じゃなくオレでしたね。うん、可愛い。
というか作中で数年たっちゃうんだけどちゃっかり皆歳とるんだね。そりゃそうだけど。同い年ラブなのかと思いきやいつの間にかチナミ18歳になってるんですが!神子は16だよ!年上になっちゃってるよ!

マコトさんが陽炎になっちゃった時の海で背中合わせのシーンがすごく好きです!!体格差に萌えます。華奢だけど女の子と比べるとやっぱり男の身体つきってのがすごくツボなんです、ええ。
もともとはマコトさんが天の朱雀だったそうですがそこらへんの話もうちょっと入れて欲しかった…!というかチナミとお兄ちゃんのエピソードがもうちょっとあっても良かったんでないの?容量的にムリかもしれないけどさ…追加ディスク期待してるよ!(気が早い)
チナミは結構早い段階でゆきのこと好きだったんですね〜しかも記憶喪失ネタきたよ!!これにはびっくりした…でも記憶喪失になってからもすぐにゆきのこと好きになっている気がする(笑)なんかすごく恋してる感がすごく恥ずかしいすごく楽しい。髪結うイベントほのぼのしててああいうのももっと欲しい!全く話し耳に入ってないよね、めっちゃゆきちゃんガン見してるよね、チナミの気持ちはダダ漏れなのに全く気づかない神子が可愛い!あああああなにこのこたち…////嫉妬イベント的なものがあるのも嬉しい〜天海もっとやれ!とか思ってごめんチナミ!
龍神の力を使うたびに寿命が削られていくと言う新設定なんですがこれは乙女ゲー的に非常に美味しいです。それを告白したときのチナミくんがまた男らしいです涙で前が見えないよ。なんかいきなり甘甘突入しているけど一体いつの間にそんな仲になったんだ君たちは。まったくけしからんく可愛いな!
決戦前のイベントでなかなか休もうとしない神子に気遣って龍馬が休憩させてくれっていうのが好きです。いい人たちだほんとに///チナミくんもかなり成長したね…!復讐じゃなくて平和な世の中を取り戻すために戦う決意をするわけだけど、もう攘夷的な思想は抱いていないみたいです。サトウさんは気に入らないみたいだけど(笑)そしてここのイベントで例のサンプルボイスが聞けるんですねまってました!これ「お前はもっと」の後なんて言おうとしたんだろう。自分の可愛さを少しは自覚しろ的なことなのかなとか思ったんだけど妄想乙すぎたらどうしよう。好きじゃないってわかったときの喜びようハンパないんですが可愛いよおおお。で!握手のシーンで微笑ましいなあとか思いながら進めてるとなんかチナミ君が一緒に暮らしたいみたいなことを頑張って言おうとしてるとこで正直自分はもう悶え死にそうでした。ここの朱雀が可愛すぎてだね…邪魔されて拗ねるチナミと応援する沖田ごろんごろん
チナミルートの天海は悪人で終わっちゃうんだけど天海もどんな想いがあるのか気になるールートによって多分ボスとか違うんだよね多分。なにが愛しい子なのーどういう意味なのー
で、またしても都と沖田に邪魔されるチナミ。こういうのいいよね!都とチナミの悪友な関係が好き!沖田は天然なのか?まだこの子はよくわからない。確信犯な気もするよね(^▽^)
チナミルート最後の終わり方がすごく好きですこれ少女漫画すぎるめちゃくちゃ恥ずかしい青春だよね…!!!このときのゆきの反応が気になるーこういうときはめちゃくちゃ照れてて欲しい…途中でチナミのこと好きみたいなこと言ってたけど本人は全く気づいてなさそうだったしどこかで自覚したりしてるのかなーでもEDでチナミが添い遂げたい〜とか言ってたときに照れてたから流石に付き合ってることにはなってるんだよね(笑)だめだゆきちゃんが全く読めん(^▽^)
しかしEDの短髪!!短髪!!短髪可愛いすごい似合う!!!しかもなんかすごい技術!髪の毛揺れてるし呼吸してるよ…!!すごいすごい感動!!!
チナミくんゆきちゃんが大好きなんだね…
というかさ、チナミくんさ、一体何回プロポーズしてるの?
可愛すぎて死ぬかと…!!
それにしても感想長すぎて読む気も失せるわ…これでも省いたんです…

次は誰にしよ〜!






11.03.06

世間での遙か5の評判があまりよろしくないという噂をちょっと耳にしたのですがエエェェそうなんですか馬鹿な…!




11.03.04

チナゆき?チナみこ?
かんわいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎて涙出てくるし萌えすぎておえってなったなにこれ
ものすごく恥ずかしいよこれプレイしてるこっちの身にもなって…思い出しただけで泣けてくる(可愛すぎて)

とりあえず今はこれだけまた後ほど!
はぁああ真面目に過呼吸に陥る一歩手前だったぜ…




11.03.02

遙か5プレイ中です。
やっぱりね、声優さんが一新してしまったのでね、寂しいよね…。ショックは大きいですよねそりゃもうね。ストーリーがよくてもやっぱりちょっとハマれないかもなぁだって今までの歴史がうんたらかんたら…とか思ってました。が、

あの、これ、正直、めちゃくちゃおもしろいです神子…!!!!

うわーんしてやられたコエさんにしてやられた!!まず神子がものっそかっわいいですどうしたらいいですか!!!おっとりおっとりしっとりした子なんですが千尋姫も結構な天然な子でしたがさらに上をいってると思う。でもちゃんとしっかりしたいい子ちゃんなんです可愛いよこのこおおおおお!なんで神子達はこんなかわいこちゃんばっかりなのかな…!!神子のフィギュアも出すべし出すべし絶対買うからSA!!
都もね、あの都の絆がぽんぽん上がっていくというまさかの初ルートが都になるんじゃないかと思ったわ(笑)
なんかもう書きたいことありすぎてまとまらん。あ、チナミに早めにお会いできて嬉しかったです。チナミについては後ほど。クリアしたらね!
とりあえず明日!LaLa買ってきます!!





11.03.01

遙か5プレイネタバレ落書きページつくりました。
自分用メモでもあるのでご注意ください。


prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -