あとがき(言いたい放題)

■とっておきの地獄を頂戴 青葉つむぎ

ホストパロディ第一弾は青葉つむぎでした!

つむぎはホストっぽくないけど、ハマったら沼そう。別にガツガツしていないけど無自覚に女の子が喜ぶ言葉を次々くれるからハマってしまう。基本お姫様扱いだし。めっちゃ心配してくれるし。

ヒロインは余裕ぶってる、つむぎの前では甲斐甲斐しい感じの女を演じてるけど、本当は必死です。別につむぎは儲けたいとかNo.1になりたいなんて思っていないんだけど。でもつむぎにとって一番の客になりたい、一番価値ある存在でいたいから必死に稼いでます。そんな自分を惨めに感じながらも沼から抜けられない女。

ちなみにつむぎにはこういう客がたくさんいます。