あとがき(言いたい放題)

■グラスの底に沈んでいく 瀬名泉

ホストパロディの瀬名でした。ホストの瀬名泉、絶対人気だろうな。ここの店は英智とか薫もいるから超競争だけど。

でも瀬名はホストの仕事してるからといって、甘ったるい言葉ばかりを女の子に投げかける人ではないと思った。親身に話を聞いているからこそ、辛辣なこととかも言うし毒舌。だがそこがいい!失恋したから誰かに優しくされたい甘やかされたいって思ってホストに来たんだけど、そんな瀬名に卓につかれて涙も引っ込むヒロイン。でもその毒の中に優しさとか愛情があるから惹かれちゃうよね…。

後半の瀬名、ヒロインを口説いてます。営業か本心かはご想像にお任せします。